ページ

2011年3月14日月曜日

【終了しました】千羽鶴の受付について

 千羽鶴の受付は終了致しました
 たくさんのご協力ありがとうございました 

【経緯】

何か協力したいという子供達、子供会からのあたたかいお言葉をいただき、
支援イベントの一環として受け付けさせていただくことが決定致しました

【送付等について】

緊急事態の現段階での千羽鶴送付は控え、預からせていただきたいと思っています 
緊急送付するものは救援物資と募金のみとしております
時期は未定ですが送付前には送付先の状況をお聞きし、
送付しないほうが良いと判断した場合、
写真におさめたものをお送りすることも検討しております

※PFRでの千羽鶴受付について※

 千羽鶴の受付は終了致しました
 たくさんのご協力ありがとうございました